トップ > 刈谷市 > G&Oレディスクリニック

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

G&Oレディスクリニック

G&Oレディスクリニックでは「病院の中での家庭出産」をモットーに、家族的な雰囲気の中で安心して出産できるように「LDRシステム」を導入されています。

出産後は、基本的に母子同室となります。
ただし、未熟児や体調の優れない方のために、新生児室も完備されています。

立会い出産については、夫だけでは無く、その他の家族も立ち会うことが可能となっています。
(G&Oレディスクリニックでは立会い出産を「つきそい出産と呼ばれています。」)

最近では、家族も立ち会うことが出来る産婦人科医院も少しずつ増えてきましたね。

【各種教室等】
プレママクラス(いわゆる母親教室 前期・後期の二期制)
パパママ教室(立会い出産を希望される方は必ず受講する必要があります。)
ミニコンサート(プレママスクール パパママ教室の終了後、毎回コンサートを行っています。)
マタニティースイミング
マタニティーバレエ(珍しいです。)

マタニティーバレエでは、動きやすい服装をしておくことが必要で、バレエシューズを購入する必要があります。

愛知県刈谷市泉田町折戸6-2
0566-27-4103

この記事のカテゴリーは「刈谷市」です。
関連記事

ジュン・レディースクリニック刈谷

ジュン・レディースクリニック刈谷では、 定期妊婦健診 母体保護手術 婦人科手術 ...

G&Oレディスクリニック

G&Oレディスクリニックでは「病院の中での家庭出産」をモットーに、家族的な雰囲気...

刈谷豊田総合病院

刈谷総合病院の産科領域では、正常な妊娠分娩はもちろんのこと、妊娠経過に問題のある...