トップ > 愛知県 名古屋市 > 名古屋市立城西病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

名古屋市立城西病院

名古屋市立城西病院の産婦人科の外来受付時間は午前8時45分から午前11時30分までとなっています。

予約無しの場合には,予約の患者さんが優先されるとのことですので、注意が必要です。

出産関係について。

夫の立会い分娩が可能となっています。
立ち会い分娩を希望される場合は、26週までに申し込む必要があります。

また、絶対的条件では無いようですが、立会い出産を希望する方は、夫婦で安産教室を受講する必要があります。

里帰り出産も可能。(里帰り出産の方も立会い出産をすることが出来ます。)

母親教室は、前期・後期の2期制。

マタニティーヨーガ教室も開催されています。

母乳で赤ちゃんを育てる予定の方は、妊娠中の乳房ケア産後の母乳外来などが用意されています。

婦人科領域の診療について。

悪性腫瘍、排尿障害、子宮脱、膀胱脱など中高年、更年期・老年期外来等を取り扱っておられ、膣式手術については、300例以上の経験をお持ちとのことです。

不妊症、着床障害、化学的流産、反復流産、子宮内胎児死亡、死産にも対応されています。

不育症を初めて受診される方は午後に城西病院(052-461-7111)に電話して、予約をしてから来院する必要があります。

【アクセス】
近鉄名古屋駅から普通で約4~5分
駅より徒歩約10分

〒453-0815 
愛知県名古屋市中村区北畑町4丁目1番地
電話番号 052-461-7111

この記事のカテゴリーは「愛知県 名古屋市」です。
愛知県名古屋市の産婦人科情報の特集ページです。 対応地域は、熱田区 北区 昭和区 千種区 天白区 中区 中川区 中村区 西区 東区 瑞穂区 緑区 南区 港区 名東区 守山区
関連記事

なるかわレディースクリニック

なるかわレディースクリニックは、妊婦検診は取り扱っていますが、分娩は取り扱ってい...

たてレディースクリニック

たてレディースクリニックでは、妊婦検診・分娩ともに取り扱っておられる産婦人科病院...

名古屋市立守山市民病院

名古屋市立守山市民病院の産婦人科では、月曜日から金曜日まで毎日、母乳外来を行われ...

おちウイメンズクリニック

おちウイメンズクリニックは、不妊症の治療を専門とされている産婦人科クリニックです...