トップ > 安城市 > 堀尾安城病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

堀尾安城病院

堀尾安城病院では、出産はあくまで自然に、医学的に必要でない限り、陣痛促進剤や陣痛遅延剤は使用しないようにされています。

使用する場合は、あくまでそれが母体や赤ちゃんにとって必要な緊急の場合のみ。

立会い分娩にも出来る限り対応。

中分娩は赤ちゃんへの感染症の不安をぬぐいきれないため、実施されていません。

出産から24時間後に母子同室となります。

母親教室は、全4回。
1回2時間30分ほど。

堀尾安城病院で出産された方を対象に、離乳食教室を開催されています。
毎月第2木曜日 午後1時~3時

マタニティーエアロを開催されています。
マテニティエアロとは、妊婦さんのための有酸素運動です。

毎月、ミニコンサートを開催されています。

HPでは、堀尾安城病院にて生まれた赤ちゃんの写真が公開されています。

【アクセス】
JR安城駅徒歩15分。

〒446-0061
安城市新田町小山117
Tel.(0566)76-8311

この記事のカテゴリーは「安城市」です。
関連記事

石井産婦人科

石井産婦人科では、歯科が併設されているため、歯の管理治療も簡単に相談することが出...

山口レディスクリニック

山口レディスクリニックは、特に不妊治療に力を入れているレディスクリニック(産婦人...

南生協病院

南生協病院の産婦人科では、バースプラン制度を導入されており、妊婦さんや家族の希望...

社会保険中京病院

社会保険中京病院の産婦人科では、女医さんがおられます。 その他、情報収集を行いま...

八千代病院

八千代病院の産婦人科では、自然分娩の他に無痛分娩も行っておられます。 無痛分娩に...

堀尾安城病院

堀尾安城病院では、出産はあくまで自然に、医学的に必要でない限り、陣痛促進剤や陣痛...

愛知県厚生連 安城更生病院

愛知県厚生連 安城更生病院の産婦人科では、年間1000名以上の赤ちゃんが誕生して...