トップ > 安城市 > 八千代病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

八千代病院

八千代病院の産婦人科では、自然分娩の他に無痛分娩も行っておられます。

無痛分娩については否定的な意見もありますが、そろそろ日本でも一般的になってくるのではと考えています。

1度目のお産が苦しかった人で、2度目は無痛分娩にて出産した人の感想を色々と聞いていますが、いい感じの感想が非常に多いですね。

立会い分娩は、OKです。
ただし、夫のみとなっているので家族またはお子さんにも立ち会ってもらおうと考えていた方は、注意が必要です。

八千代病院の産婦人科では、出産直後から、授乳を開始します。

各種教室としては、パパママクラスがあります。

特に、立会い出産を予定されている方は、夫と共に参加されることをお勧めします。

婦人科の診療については、子宮筋腫に手術侵襲を軽減し美容的にも優れた膣式手術を導入されています。

帝王切開に対しても、美容的観点から腹部手術創の残りにくい方法を実施されています。

診療受付時間は、月~土 午前8時15分~12時00分。

【アクセス】
名鉄新安城駅徒歩8分

〒446-8510 
愛知県吉町2丁目2番7号
0566-97-8111 FAX 0566-98-6191

この記事のカテゴリーは「安城市」です。
関連記事

石井産婦人科

石井産婦人科では、歯科が併設されているため、歯の管理治療も簡単に相談することが出...

山口レディスクリニック

山口レディスクリニックは、特に不妊治療に力を入れているレディスクリニック(産婦人...

南生協病院

南生協病院の産婦人科では、バースプラン制度を導入されており、妊婦さんや家族の希望...

社会保険中京病院

社会保険中京病院の産婦人科では、女医さんがおられます。 その他、情報収集を行いま...

八千代病院

八千代病院の産婦人科では、自然分娩の他に無痛分娩も行っておられます。 無痛分娩に...

堀尾安城病院

堀尾安城病院では、出産はあくまで自然に、医学的に必要でない限り、陣痛促進剤や陣痛...

愛知県厚生連 安城更生病院

愛知県厚生連 安城更生病院の産婦人科では、年間1000名以上の赤ちゃんが誕生して...