トップ > 稲沢市 > セブンベルクリニック

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

セブンベルクリニック

セブンベルクリニックでは、患者の希望にあわせた分娩スタイルを選択することが可能となっています。
(フリースタイル出産・バースプラン制度)

無痛分娩も取り入れられています。(費用は約15万円とのこと)

全室個室で、LDRも導入済みです。

女医外来(毎週土曜・予約制)を設置されています。

保育士常在の託児システムを用意されており、既にお子さんがおられる方には安心ですね。

4D超音波装置を導入されています。

母親教室については、国立大学の先生が講師を務められています。

専任スタッフが行う、マタニティヨガ・リレフ区ソロジー・アロマ・エステ・ベビーマッサージなどを受けることが可能です。(無料サービスもあり)

クラシックのミニコンサートを定期的に開催されています。

【アクセス】
名鉄 国府宮駅
JP 稲沢駅

〒492-8144
愛知県稲沢市小池町4丁目122番
電話:0587-33-7877

この記事のカテゴリーは「稲沢市」です。
関連記事

石井産婦人科

石井産婦人科では、歯科が併設されているため、歯の管理治療も簡単に相談することが出...

山口レディスクリニック

山口レディスクリニックは、特に不妊治療に力を入れているレディスクリニック(産婦人...

南生協病院

南生協病院の産婦人科では、バースプラン制度を導入されており、妊婦さんや家族の希望...

社会保険中京病院

社会保険中京病院の産婦人科では、女医さんがおられます。 その他、情報収集を行いま...

セブンベルクリニック

セブンベルクリニックでは、患者の希望にあわせた分娩スタイルを選択することが可能と...

尾西病院

尾西病院では、急性期から慢性期医療、更に在宅医療を包括して地域医療の充実に努めて...

稲沢市民病院

稲沢市民病院の産婦人科では、産婦人科医師の退職により、産科を休診されております。...