トップ > 岡崎市 > おおはらマタニティクリニック

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

おおはらマタニティクリニック

おおはらマタニティクリニックでは、里帰りでの出産を受け入れておられます。

【里帰り出産のマメ知識】
里帰りする前に他の院にて健診を受ける際に、子宮収縮の有無、子宮口の開大をチェックしてもらうと良いでしょう。(里帰り時の病院での見せましょう。)

最近、パソコンや携帯電話からの外来受付、予約ができるようになりました。

初診の際に、必ず聞かれることが明示されていますので、初めて受診される方は、あらかじめ回答を用意しておいた方が良いでしょう。

【1】最近の月経は、いつ始まりましたか?
【2】月経の周期は何日間隔ですか?
【3】)初潮はいつ頃ですか?閉経はいつ頃ですか?
【4】これまでにかかった病気やお薬のアレルギーはありますか?

【各種教室等】
なかなか多彩な教室がありますね。

母親教室
両親教室

乳房外来
マタニティビクス
アフタービクス
ベビママビクス
妊婦健康体操

出産後は、乳房外来も設置されているので安心です。

【アクセス】
名鉄バス 洞町バス停 (東岡崎駅から約20分) 下車1分

愛知県岡崎市洞町字西浦8-1
TEL 0564-21-1585 FAX 0564-21-0135

この記事のカテゴリーは「岡崎市」です。
関連記事

おおはらマタニティクリニック

おおはらマタニティクリニックでは、里帰りでの出産を受け入れておられます。 【里帰...

加藤産婦人科病院

加藤産婦人科病院は、女性の診療を中心とした産婦人科の専門医院です。 主な診療内容...

レディーズクリニックANDO産科婦人科

レディーズクリニックANDO産科婦人科にて静岡県浜北市で助産院を開業している助産...

岡崎市民病院

岡崎市民病院の産婦人科では、西三河地区周産期医療拠点病院に認定されており、産科領...