トップ > 尾張旭市 > 旭労災病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

旭労災病院

旭労災病院の産婦人科では、更年期障害など中高年の女性にみられる疾患に力を入れておられます。

なお、現在は、分娩・妊婦健診・手術は行っておられませんので、注意が必要です。

必要に応じて院内の他科と連携して治療に取り組み、各科がそろった病院のメリットを生かした診療を行っておられます。(特に、高脂血症・動脈硬化や骨粗しょう症などを内科や整形外科などと連携)

また、最近では、車椅子で受診される患者さんが増えてきたため、平成17年に車椅子のままで診察(内診)台まで近づけるように診察室の一部を改装されました。

主な診療内容は、月経の異常、子宮筋腫・子宮内膜症、更年期障害、腟炎や性感染症など一般的な産婦人科疾患の診療や、子宮がん・卵巣がんの検診、不妊・避妊相談などです。

【アクセス】
名鉄瀬戸線
旭前駅からタクシーで約5分
印場駅からタクシーで約7分

愛知県尾張旭市平子町北61番地
電話 : 0561-54-3131 FAX: 0561-52-2426

この記事のカテゴリーは「尾張旭市」です。
関連記事

いしかわレディースクリニック

いしかわレディースクリニックでは、妊娠・出産・新生児の部門を専門とし、超音波によ...

松下レディスクリニック

松下レディスクリニックでは、”母乳育児”を広く推進されており、外来での乳頭チェッ...

旭労災病院

旭労災病院の産婦人科では、更年期障害など中高年の女性にみられる疾患に力を入れてお...