トップ > 春日井市 > 産科・婦人科 七原

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

産科・婦人科 七原

産科・婦人科 七原では、出産については、母子ともに安全であることを最優先として考え、診療を行われています。

母子同室については、お母さんの経過観察、疲労回復、新生児に対する状態の観察等々のため、1~2日は赤ちゃんを新生児室にて預かるようです。

その後、母子同室となります。

立会い分娩は、基本的に夫のみとなります。

【各種教室等】
母親教室
マタニティー・ヨーガ教室

電話により、診療の予約を行うことが可能です。24時間自動受付システム)

婦人科領域の診療は、1)ホルモン系疾患 (2)伝染性疾患 (3)新生物疾患 (4)閉経期疾患について取り扱っておられます。

【アクセス】
JR高蔵寺駅より名鉄バス「白山橋」バス停下車、徒歩3分。

〒487-0034
愛知県春日井市白山町2-3-1
TEL(0568)51-8222 FAX(0568)51-8223

この記事のカテゴリーは「春日井市」です。
関連記事

小栗産婦人科

小栗産婦人科では、現在、入院分娩は取扱っておられません。 分娩については、地元基...

足立病院

足立病院の産婦人科では、婦人科のみの診療となっているため、妊婦検診や分娩について...

神領マタニティ

神領マタニティでは、できる限り自然分娩を基調とされています。 ただし、妊娠経過中...

名古屋徳洲会総合病院

名古屋徳洲会総合病院の産婦人科では、月曜日、火曜日、水曜日(午後のみ)の診療のみ...