トップ > 春日井市 > 神領マタニティ

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

神領マタニティ

神領マタニティでは、できる限り自然分娩を基調とされています。

ただし、妊娠経過中は複数のスタッフが母児の状態を分娩監視装置などでモニターして 万一何かあった場合に備えておられます。

陣痛誘発剤の投与などは医学的に必要と認められたときのみに使用。

正常分娩で、母子ともに異常のない場合にはカンガルーケアを行っておられます。

インターネット(パソコンや携帯電話)から診察の予約 が出来る システムを導入しています。
ただし、予約が無くても診療を受けることは出来ます。

診察当日には現在の待ち順が院外から確認できます。

料金の支払いについては、アメックス・VISA・UC・Master・UFJCard・Nicosなどのカードでも行うことが可能。

【各種教室】
母親教室
マタニティーヨガ

【アクセス】
JR中央線神領駅南、徒歩3分

〒486-0829
愛知県春日井市堀ノ内町689-1
(JR中央線神領駅南)
TEL:0568-87-4103 FAX:0568-87-4106

この記事のカテゴリーは「春日井市」です。
関連記事

小栗産婦人科

小栗産婦人科では、現在、入院分娩は取扱っておられません。 分娩については、地元基...

足立病院

足立病院の産婦人科では、婦人科のみの診療となっているため、妊婦検診や分娩について...

神領マタニティ

神領マタニティでは、できる限り自然分娩を基調とされています。 ただし、妊娠経過中...

名古屋徳洲会総合病院

名古屋徳洲会総合病院の産婦人科では、月曜日、火曜日、水曜日(午後のみ)の診療のみ...