トップ > 日進市 > レディースクリニックアンジュ

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

レディースクリニックアンジュ

レディースクリニックアンジュでは、女医さんが毎週木曜日 午前診察を担当されています。

母乳育児にかなり力を入れておられる産婦人科です。
バースプランも実施されています。
(後期の母親教室にて詳しいプランを立てていくようです)

妊婦検診は、妊娠の10週前後から始まり、院長の診察とともに助産師による保健指導があります。

4D超音波検査装置を導入されています。毎回赤ちゃんのビデオ録画と写真を提供してくれます。

LDR導入済み。
お産は自然分娩が基本。

出産後は、母乳外来で助産師がおっぱいや赤ちゃんの体重増加などについての指導を行ないます。

【各種教室等】
母親教室は、前期(15週~20週)と後期(28週~34週)
パパママ教室(夫に参加いただく形の母親教室)
アロマテラピー
マタニティビクス
ベビービクス
アフタービクス

その他、午前外来時間中と各種教室の時間、キッズルームで専任の保育士が子供を見てくれます。

【アクセス】
赤池駅よりバス「石神」停下車

愛知県日進市岩崎台1-1202
0561-74-1101

この記事のカテゴリーは「日進市」です。
関連記事

石井産婦人科

石井産婦人科では、歯科が併設されているため、歯の管理治療も簡単に相談することが出...

山口レディスクリニック

山口レディスクリニックは、特に不妊治療に力を入れているレディスクリニック(産婦人...

南生協病院

南生協病院の産婦人科では、バースプラン制度を導入されており、妊婦さんや家族の希望...

社会保険中京病院

社会保険中京病院の産婦人科では、女医さんがおられます。 その他、情報収集を行いま...

日進おりど病院

日進おりど病院の産婦人科では、婦人科のみの診療となっています。 妊婦検診や分娩は...

まんばクリニック

まんばクリニックの院長は、今まで2万1000人以上の分娩を取り扱ってこられた経験...

レディースクリニックアンジュ

レディースクリニックアンジュでは、女医さんが毎週木曜日 午前診察を担当されていま...