トップ > 春日井郡西春町 > 小林産婦人科

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

小林産婦人科

小林産婦人科では分娩時にリラックスするために、ご自身のCD等を持ち込むことが可能となっています。

週2回、栄養士による調乳指導を行われています。

母子同室となるのは原則、出産から4日目以降となっていますが、希望があれば、翌日から母子同室とすることも可能です。

病室は全室個室となっています。各室冷暖房、テレビ、電話、カセットラジオ。洗面台、看護用インターホン、冷蔵庫、お茶セット、調味セットが揃っています。

妊婦検診の際に、 VHSビデオテープを持ち込めば 検診のつど超音波でおなかの赤ちゃんを撮影して記録してくれます。

小林産婦人科で用意したカセットテープにA面:出生前の赤ちゃんの胎動、 B面:出生後の赤ちゃんの泣き声を録音してプレゼントしてくれるサービスがあります。

【アクセス】
名鉄犬山線西春駅(新名古屋駅より急行で8分)徒歩7分

〒486-0033
愛知県春日井郡西春町大字西之保字深坪82-2

この記事のカテゴリーは「春日井郡西春町」です。
関連記事

小林産婦人科

小林産婦人科では分娩時にリラックスするために、ご自身のCD等を持ち込むことが可能...